くらし情報『H&Mが、特別なオケージョンにぴったりな「H&M Conscious Exclusive 2017」キャンペーンイメージを公開』

H&Mが、特別なオケージョンにぴったりな「H&M Conscious Exclusive 2017」キャンペーンイメージを公開

H&Mが「H&M Conscious Exclusive 2017」のキャンペーンイメージを全公開した。

コレクションのテーマは、美しさ、そしてセンシュアルな世界。

それぞれのアイテムにサステイナブルな素材が使用されており、海洋投棄されたプラスチックをリサイクルしたポリエステル、バイオニック®もその一つ。特別なオケージョンにふさわしい装いを集めたこのコレクションは、世界各国約160ヶ所のH&Mストア及びオンラインストアで4月20日から販売開始。日本ではレディース・キッズを渋谷・新宿店、メンズはオンラインストアで限定展開する。

H&Mが、特別なオケージョンにぴったりな「H&M Conscious Exclusive 2017」キャンペーンイメージを公開


H&Mが、特別なオケージョンにぴったりな「H&M Conscious Exclusive 2017」キャンペーンイメージを公開


H&Mが、特別なオケージョンにぴったりな「H&M Conscious Exclusive 2017」キャンペーンイメージを公開


H&Mが、特別なオケージョンにぴったりな「H&M Conscious Exclusive 2017」キャンペーンイメージを公開


「H&M Conscious Exclusiveは、地球に配慮しながら最高のスタイルを実現し、地球の未来を守ることを意識したコレクションです。サステイナブルな素材を用いたアイテムが満載のこのコレクションは、誰もが欲しくなる魅力に溢れています。あなたも、これからのシーズンにきっと手に入れたくなるでしょう。」(ナタリア・ヴォディアノヴァ)

ナタリア・ヴォディアノヴァはこのコレクションのキャンペーンモデルであり、フィランソロピー(社会貢献活動)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.