H&Mが、特別なオケージョンにぴったりな「H&M Conscious Exclusive 2017」キャンペーンイメージを公開
(日本未発売)
Conscious Exclusiveは、よりサステイナブルな未来を目指すH&Mの取り組みの中心となるコレクション。
現在、H&Mの全商品のうち26%にサステイナブルな素材が採用されており、この割合を増加させることが毎年の課題となっている。H&Mでは、2020年までにサステイナブルなコットンの割合を100%にするなど、すべての商品カテゴリーに具体的な目標を設定しています。このような取り組みは、サステイナブルで質の高いファッションをできるだけ多くの人々に届けたいというH&Mの取り組みの一環である。
アシックスのスニーカー「GT-2160 NS」新色、爽やか“くすみブルー”のシームレスアッパー