ロエベが、スペシャル・サマーコレクションを発表。カサ ロエベ 表参道にスペシャルディスプレイが登場
パウラズの顧客の中には、画家、俳優、貴族そしてドナ・サマーのようなディスコクイーン、フレディ・マーキュリーのようなロックスター、ヴァレンティノのようなファッション界のレジェンドも含まれていた。
この新しいコラボレーションは、子供のころのバレアレス諸島への旅行でパウラズに初めて出会ったロエベのクリエイティブ ディレクター、ジョナサン・アンダーソンが発案したもの。今回のために、パウラズの共同創設者、アーミン・ハイネマン(Armin Heinemann)が アーカイブのオリジナルプリントとパウラズのベストセラーピースをリニューアルしたガーメントデザインを提供してくれたのだ。
メゾンの革新的技法「マルケトリー イン レザー」(象嵌)によって生まれたカラフルなオウムのモチーフが施されたパズル バッグなどのロエベのアイコンアイテムは、今回のスペシャルピース。
コレクションはウェア、バッグ、シューズそしてタオルなど幅広いアイテムで展開される。
#LOEWEpaulas
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