くらし情報『ハーゲンダッツ「キャラメルクラシック」がリニューアル、クリスピーサンドに待望の新フレーバー2種が登場』

2017年5月30日 11:47

ハーゲンダッツ「キャラメルクラシック」がリニューアル、クリスピーサンドに待望の新フレーバー2種が登場

を使用した新フレーバー。抹茶の苦みにこしあんのやさしい味わいで、絶妙な和モダンスイーツに仕上がっている。

こだわり①こしあんソースの隠し味に黒糖蜜

こしあんソースの隠し味に黒糖蜜を入れることで、こしあんの甘さと抹茶のほどよい苦味をまとめあげている。

こだわり②濃厚で香り高い抹茶コーティング

より抹茶の香りを感じてもらえるように、甘み、香り、口どけがよく、甘さがすっきり出る抹茶を使用。

クリスピーサンド『エスプレッソマキアート~マスカルポーネ仕立て~』

ハーゲンダッツ「キャラメルクラシック」がリニューアル、クリスピーサンドに待望の新フレーバー2種が登場


コーヒーと相性が良い濃厚な味わいのマスカルポーネチーズを使用したアイスクリームに、すっきりとした苦味のエスプレッソソースを加え、濃厚なのにすっきりとした夏にぴったりなクリスピーサンド。こだわり①ほろ苦さがアクセントのエスプレッソソース

エスプレッソソースには、風味豊かでほろ苦さが特長のモカビーンズを使用し、鼻抜けする香りが楽しめる。

こだわり②芳醇な香りを追求したコーティング&ウエハース

コーティングにはコーヒーパウダーを加え、食べる時にふわっとコーヒーの芳醇な香りが楽しめる。ウエハースにココアを加えることで、芳醇な香りとビターな味わいのサクサクした食感に仕上がっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.