タグ・ホイヤーが次世代コネクテッドウォッチ「タグ・ホイヤー コネクテッド キャリバーE4」を発表
健康を維持できるよう開発されたものです。ガイド付きワークアウトには、予め時間が決められた各種エク ササイズプログラムが組み込まれています。
画面に表示されるアニメーションがエクササイズ(上半身、下半身、全身のワークアウトから選択可能)をガイドします。1つのエクササイズが終了するとウォッチが振動して、次のエクササイズに進むタイミングをお知らせします。
すでに決まったルーティンをお持ちのユーザー(または専任のフィットネスコーチがいるユーザー)は、簡単にカスタマイズできます。ユーザーがルーティンを入力すると、カスタマイズされたルーティンが画面に表示され、順番にエクササイズをガイドします。タグ・ホイヤーのスポーツアプリは、これまでのコネクテッドウォッチと同 様、45mmモデルと42mmモデルの両方でご利用いただけます。
充電器
新型ウォッチにはまったく新しいコンセプトの充電器が付いています。
この充電器には2通りの使い方があります。まず1つ目は、リビングや寝室で時計を表示するシックなスタンドとしての役割です。夜間は、明るさを抑えて時間を表示するナイトスタンドとしてお使いいただけます。
そして2つ目はもちろん、バックグラウンドで時計を充電する充電器としての役割です。