ブルガリの新フレグランス「ブルガリ ローズ ゴルデア ブロッサム ディライト オードトワレ」登場
ブルガリは、美しいバラの姿を、軽やかで透明感と輝きに溢れるブルガリ ローズ ゴルデア ブロッサム ディライト オードトワレに生まれ変わらせました。
新作のオードトワレは生き生きとしたオードパルファムの特徴を踏襲しつつ、今にも花開こうとしている繊細なバラのつぼみを中心に最高にみずみずしい春の花々で彩りました。 新たな始まりの明るい気分を象徴するように、トップノートはまばゆいばかりのバラのフローラルな香りが、透明感のあるスズランや弾けるようなグレープフルーツの香りとともに漂います。 中心となるハートノートでは、 バラの花が今にも開こうとする魔法のような瞬間が表現されています。 繊細なみずみずしいバラのつぼみが春を象徴する花、ピオニーの華やかで官能的な香りと絡み合い、見事なブーケが輝くようなエレガンスを醸しだします。 最後に、ホワイトムスクとシダーウッドのヴェールに包み込まれ、センシュアルで心地よいナチュラルな香りが漂う繊細なドライダウンへと続きます。
THE OLFACTIVE PYRAMID
TOP NOTES スズラン & グレープフルーツ
HEART NOTES ピオニー & ローズバッド
BASE NOTES シダーウッド & ムスク
THE CAMPAIGN
米国のモーションデザイナー、エリック・ウィンコウスキーとのコラボレーションで制作された新作キャンペーンはイタリア人女優、アレッサンドラ・マストロナルディを起用。