ブルガリの新フレグランス「ブルガリ ローズ ゴルデア ブロッサム ディライト オードトワレ」登場
日々の生活のシーンを思いがけない遊び心あふれる方法でリミックスしたビデオコラージュを採用しています。 ウィンコウスキーは、この動画はキャンバスの上で命を吹き込まれた絵画のようなものであり、究極の楽観的手法で新たな表現形式を生み出したと考えています。 アレッサンドラ・マストロナルディの最も有名な出演作はウッディ・アレン監督の『ローマでアモーレ』(原題:To Rome with Love)。 ブルガリ ローズ ゴルデア ブロッサム ディライトの “顔” として、世界で独自の地位を築いていこうとする女性のエネルギーと遊び心を表現したマストロナルディは、このフレグランスの内に秘めたきらめきや喜びに満ちた輝きを体現する存在なのです。
キャンペーンではコラージュの手法を用いてブルガリの哲学を表現しています。 フレッシュでカラフル、 そしてモダンな雰囲気を感じさせる演出で、あらゆる女性に「Anything is possible(可能性は無限大)」という気持ちを抱かせます。
THE FLACON
ブルガリ ローズ ゴルデア ブロッサム ディライトは、ゴールドのアクセントが印象的なパステルカラーのアイコニックなシェイプのフラコンによって、「ブルガリのバラ」