くらし情報『アスファルト上でマシンが放つ灼熱の閃光にインスパイアされた鮮やかなオレンジ。タグ・ホイヤー × ポルシェの新作タイムピース』

2023年2月4日 19:00

アスファルト上でマシンが放つ灼熱の閃光にインスパイアされた鮮やかなオレンジ。タグ・ホイヤー × ポルシェの新作タイムピース

タグ・ホイヤーとポルシェが新しいコラボレーションモデルを発表しました。大胆でスポーティな新作はレース界にオマージュした「タグ・ホイヤー カレラ クロノグラフ × ポルシェ オレンジレーシング」です。

アスファルト上でマシンが放つ灼熱の閃光にインスパイアされた鮮やかなオレンジ。タグ・ホイヤー × ポルシェの新作タイムピース

2021年2月にタグ・ホイヤーとポルシェは、パートナーシップを提携しました。それはカーメーカーとウォッチブランドの間において、かつてなかったほどの強力な関係を築きました。両ブランドのファンを魅了したタイムピース5モデルの成功に引き続き、このほど、6本目となる「タグ・ホイヤー カレラ クロノグラフ x ポルシェ オレンジレーシング」を発表します。両ブランドに共通するレースに対する永遠の情熱を表現した新作です。

タグ・ホイヤーとポルシェのもつ共通のヒストリーとレースへの情熱が再燃
タグ・ホイヤーとポルシェは、その豊かなヒストリーもさることながら、独立独歩のパワフルな思考、卓越したデザインへの献身といった共通概念を共にしています。およそ70年もの間、両者の道はレーストラックの内外で出会い、交差してきました。
タグ・ホイヤーとポルシェの揺るぎない不変の絆は、主にモータースポーツにおけるルーツの接点から生まれたものです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.