くらし情報『ムーン・リーの12星座占い【2019年下半期の運勢は? 】 - 山羊座』

2019年6月26日 07:30

ムーン・リーの12星座占い【2019年下半期の運勢は? 】 - 山羊座

あえてハードル高めな会社にトライすることも吉。

>>山羊座の恋愛運を見る
----

■恋愛運

結婚相手は欲しいけど動くのが億劫だった人ほど後半は流れが激変。出会いに繋がるサークルにマメに足を運んでいきます。女子力が上がる秋以降は動かなかった流れが一気に回り出すでしょう。気になる彼は、控えめアピールで好感をもたれ進展しそう。また、才能ある魅力的なメンズに惹かれる傾向も。ユニークなスキルや勝負できる魅力を持っておくことがモテキーに。既婚者は出産や夫の昇進など嬉しい出来事が起こりそう。


>>山羊座の健康運を見る
----

■健康運

低め安定路線。絶好調という月はなさそう。ただ、基本的に無理をしない気質がプラスに働きます。悪化する前に病院に行ったり胃を休めるなどで回避しそう。7月はネガティブになると病気を引き寄せます。気を整えるためのデトックスやマッサージは抜かり無く。ロケーションの綺麗な場所を旅することも開運に。ダイエットはジョギングやウォーキングで水をたっぷり飲むことが近道に。


>>山羊座のラッキースポット、ラッキーデーを見る
----

ラッキースポット:イルミネーションの綺麗な歩道
ラッキーデー:12月27日

>>2019年下半期、ほかの星座も見る
>>ウィークリー占いを見る

【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.