くらし情報『ムーン・リーの12星座占い【2019年下半期の運勢は? 】 - 射手座』

2019年6月26日 07:30

ムーン・リーの12星座占い【2019年下半期の運勢は? 】 - 射手座

>>射手座の恋愛運を見る
----

■恋愛運

前半出会いはありましたか? なかった人は下半期必ず運命の彼を探し出しましょう。諦めずアクティブに出会いを求めていれば恋の女神は必ず微笑んでくれます。ただ、本来飽きっぽいあなただけど不毛な関係に執着する恐れが。腐れ縁を断ち切れないでいる人は9月までに精算すること。12月ラストスパート月はセレブなパーティーなどに出会いがあります。ヒップラインが綺麗に出る着こなしと、外人メイクでモテ力UPに。

>>射手座の健康運を見る
----

■健康運

その月々で元気だったり病気したりと体調が安定しません。原因は食生活の乱れにありそう。
一人暮らしの人は好きな物ばかり食べる等偏りに気をつけて。オリーブオイルが開運フード。また、9月はジムなどで張り切り過ぎてぎっくり腰になる恐れも。無茶や無理が効く時期ですが過信は禁物。ダイエットは二の腕やお腹、ふくらはぎをスッキリさせることがミッション。美容はエステに行くなどお金を書けると吉。>>射手座のラッキースポット、ラッキーデーを見る
----

ラッキースポット:異国ムードのあるスポットやイベント会場
ラッキーデー:11月28日

>>2019年下半期、ほかの星座も見る
>>ウィークリー占いを見る

【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.