フェンディのポップアップを伊勢丹メンズで開催。新作バッグ「バゲット フォー メン」の先行販売も
30万4,000円
メゾンのサヴォアフェールや細部へのこだわり、クリエイティビティを表現するべく、クロコ、ミンク、セレリア(Selleria)レザーといった様々な素材を使用し、モダンなスタイルとコンテンポラリーな機能性を併せ持ったデザインが特徴。マキシ、レギュラー、ミニの3つのサイズがラインアップする。
Produced by Fashion To MaxVideo by @i_am_misch x @livpeters Directed by @MaximsapProducer @Yuliya_ibatullina
また、「バゲット フォー メン」発売を記念し、新作ショートムービー 「メンズバゲット ワールドの探検」も公開中(公式URL : www.fendi.com 、SNSハッシュタグ:#FendiBaguette)。インフルエンサーのマルク・フォルネ(Marc Fornè)、レオ・マンデラ(Leo Mandella)、ナシール・ディーン(NasirDean)の3人を起用し、ミラノ・モンテナポレオーネ通りにて期間限定でオープンしている、フェンディ メンズコレクションのポップアップストアにて撮影。