くらし情報『フェラガモが2023プレフォールコレクションのキャンペーンビジュアルを公開。新しいフェラガモのあらゆる要素がシームレスに共存する形で表現』

フェラガモが2023プレフォールコレクションのキャンペーンビジュアルを公開。新しいフェラガモのあらゆる要素がシームレスに共存する形で表現

フェラガモが 2023 プレフォールコレクションのキャンペーンビジュアルを公開しました。

フェラガモが2023プレフォールコレクションのキャンペーンビジュアルを公開。新しいフェラガモのあらゆる要素がシームレスに共存する形で表現
Courtesy of FERRAGAMO
フェラガモの 2023 プレフォールコレクションのワードローブは、エフォートレスな感性で明確に表現されています。ミニマルなシルエット、クリーンなカッティング、様々なスタイルにぴったりのデニムウエアなどは、アメリカンウェスタンのスピリットに彩られています。マクシミリアン・デイヴィスは、創業者サルヴァトーレ・フェラガモが 1923 年公開の映画「The Covered Wagon(幌馬車)」のためにカウボーイブーツを製作したという史実から、デニム、ギンガムチェックプリント、ベルト付きのバッグ、ローファーからポケットのディテールまで、1920 年代当時のデザインのエッセンスをさりげなく取り入れました。


フェラガモが2023プレフォールコレクションのキャンペーンビジュアルを公開。新しいフェラガモのあらゆる要素がシームレスに共存する形で表現
Courtesy of FERRAGAMO
「イブニングウエアからデニムまで、コンテンポラリーウエアのエッセンシャルアイテムとは何なのかを探究したかったのです。日常のワードローブにあるクラシックなアイテムを、よりモダンに、遊び心や意外性を感じさせるように、テクスチャーや素材でひねりを加えることや、これまでの概念を覆すことを試みました。」

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