くらし情報『【ルック】クロエが2024年春 コレクションのルックを公開』

2023年6月12日 13:00

【ルック】クロエが2024年春 コレクションのルックを公開

クロエが、2024年スプリングコレクションのルックを公開しました。

【ルック】クロエが2024年春 コレクションのルックを公開
Look7/Courtesy of Chloé

急速に変化する世の中で、私はタイムレスなデザインに安らぎを感じます。それは、長く使い続けることができ、世代を超えて受け継がれることを願って作られたものたち。このコレクションは、気候変動問題の克服に向けた次なるチャプターへの序章であり、来る2024年春夏コレクションのショーで表現される へと繋がっていきます。私たちは自分自身を見つめ直し、今も狩猟採集時代と変わらない脳の働き方を理解し、何がもう私たちの役に立たないのかを考える必要があります。私たちの脳は私たちのために働くのであって、その逆ではないのです。

例えば、Look 6を見たとき、私は大きな喜びを感じます。デニムパンツはほぼすべてが再利用されたコットンから作られ、シャツはデッドストックのコットンからカットされ、サングラスはリサイクルされたアセテートから作られていることを知ると、環境を優先する決定がデザインの美しさに影響するのではなく、むしろそれを後押ししていることが分かります。

クロエ クリエイティブ・ディレクター
ガブリエラ・ハースト

【ルック】クロエが2024年春 コレクションのルックを公開
Look6/Courtesy of Chloé

クロエのクリエイティブ・ディレクター ガブリエラ・ハースト(Gabriela Hearst)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.