海外セレブも愛用のCASETiFYがケチャップの「ハインツ」とタッグを組みコラボコレクションを新発売
CASETiFYの新商品として、今回のコレクションではキルティング素材のスマホケースが初登場。こちらはハインツケチャップのぷっくりとしたミニパックを、見た目と感触で再現した遊び心に溢れたスマホケースです。コレクションは他にも、CASETiFYのベストセラーアイテムにプリントされたケース、今までにないケチャップとフライドポテトが流れるフローティーケース、HEINZ x CASETiFY UVサニタイザーや、最近発売になった2-in-1グリップスタンドを取りそろえました。
「HEINZ x CASETiFYコレクションはこれ以上ない組み合わせであり、テックを最も『美味しく』飾れるコレクションです。スマートフォンをしっかり守るだけでなく、ハインツがファッションとしてメッセージ性を持つグローバルなコレクションを発表できるように、全力を尽くしてきました」とCASETiFY CEO兼共同創設者のWes Ngはコメントしています。
CASETiFYはハインツのテックアクセサリーを発表するために、クラフトハインツカンパニーの海外向けライセンス代理店となるBrand Central(ブランド・セントラル)