くらし情報『複雑に設計されたユニークな新しい2つの香り、ディースクエアードより赤と緑の新作フレグランス登場』

2020年6月3日 18:30

複雑に設計されたユニークな新しい2つの香り、ディースクエアードより赤と緑の新作フレグランス登場

のキャンペーンは、パワーとセダクションの絶妙な競演。アンナ・エワーズとジュリアン・シュナイダーを起用し、ディーン&ダン・ケイティンによるディレクションのもと、マート&マーカスにより制作されました。彼らは、情熱的で、エネルギッシュ、そしてダイナミックなボディモーションで、完璧なまでに演じます。二人は、官能的で濃厚な眼差しを注ぎながら陶酔しています。

THE BOTTLE AND THE PACKAGING
流線形ボトルのフォルムが特徴的で、メンズは光沢のあるグリーンのガラス、ウィメンズは、レッドのガラスになっています。それぞれのボトルには、高品質な木製のキャップが用いられています。この木製キャップの加工は一つ一つ、今となっては非常に希少性の高い技術レベルのクラフトマンシップによって作られています。また、キャップがマグネット式になっています。


官能的な特性はそのままに、古くから知られる木々のパワフルさと活力が、絶妙なバランスでミックスされています。また、ボトルの底は厚みを帯びており、底面はティアドロップシェイプの曲面が広がっています。まるでフレグランスの液体をもう一つのアンプルが包んでいるように見える、とても特別な意匠を施しています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.