スターパフューマー、フランシス・クルジャンの「ジェントル フルイディティ」に35mLサイズが登場
ラストはアンバリ―ウッドの温かで力強い香りが余韻を描きます。
■洗練されたボトルデザイン
35mLサイズにも、オリジナルの洗練されたボトルデザインが受け継がれています。ゴールドとシルバー、それぞれの香りを特徴づけるために、ボトルキャップとボトルに刻まれたロゴには、それぞれのカラーを配しています。ボトルに刻まれた製品ロゴは、ゴールドはFluidityの「F」が大文字に、シルバーは、Gentleの「G」を大文字にし、シンプルで洗練されたデザインの中にもさりげない個性と美しい調和を演出しています。
<メゾン フランシス クルジャン> ジェントル フルイディティ ゴールド オードパルファム
ジェントル フルイディティ シルバー オードパルファム
各35mL 各1万4,800円(消費税別)
2020年6月3日(水)店舗限定・数量限定発売
(取り扱い店舗)
●サロン デ パルファム GINZA SIX店、ラトリエ デ パルファム 大阪高島屋店、
ラトリエ デ パルファム ジェイアール 京都伊勢丹店
https://www.latelierdesparfums.jp/shops?brand=MAISON%20FRANCIS%20KURKDJIAN
●ブルーベル・ジャパン公式フレグランスサイト「ラトリエ デ パルファム」