くらし情報『ムーン・リーの12星座占い【2020年下半期の運勢は? 】 - 牡羊座』

2020年6月26日 12:00

ムーン・リーの12星座占い【2020年下半期の運勢は? 】 - 牡羊座

一度信用をなくすと取り戻すのに時間がかかります。日頃から横の繋がりを大切に。

>>牡羊座の恋愛運を見る

----

■恋愛運

肉食オーラ全開。初対面の相手と関係を持ったり、自ら恋愛を仕掛けていきます。そのため、大失恋か大恋愛かといった極端な経験をしがち。運命の出会いは、仕事関係に潜んでいます。また、8月が出会いのピーク。ハイスペックな異性を虜にしそう。
授かり婚の暗示もあります。10月は、ワンパターンなおしゃれでラブ運を下げそう。好きな人にも、イメージを変えて接近して。カップルは、パートナーへの攻撃的な発言に注意。心遣いや優しい寄り添い方を学びましょう。

>>牡羊座の健康運を見る

----

■健康運

スタミナに溢れ、病気知らずで過ごせる時期。ダイエットも失敗ばかりしてきた人ほど、念願のボディを手にできるでしょう。とはいえ、過信は禁物。
寝不足が続くと免疫力が下がり、感染症などにかかる恐れがあります。また、7月、10月は、火傷や顔の怪我にも注意。美容器具などは、トリセツをしっかり読んで使用すること。納豆や山芋など、ネバネバした食材や味噌といった、発酵食品が健康増進フードに。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.