くらし情報『セイコークレドールの人気シリーズ「リネアルクス」より、高度な彫金技術で表現した限定モデルを発売』

2020年7月7日 14:00

セイコークレドールの人気シリーズ「リネアルクス」より、高度な彫金技術で表現した限定モデルを発売

≪商品特徴≫
「せせらぎ」をデザインテーマにしたラグジュアリーなスケルトンのレギュラーモデル
本作は、「せせらぎ」の優美な流水文様を、2 種類の彫金技法で表現しました。長く艶やかに施された繊細な彫金はたおやかな水流を表現し、水流が岩に当たり飛沫となる様は短く強いダイナミックな彫金で表現しています。この彫金技法の対比によって、ムーブメントを立体的に際立たせ、せせらぎの動きのある表情を実現しています。

また、新開発となる「アイランド構造」によって、ムーブメントを支える中枠を透かせており、あたかもケースの中でムーブメントが浮いているような斬新なデザインとなっています。ムーブメントを支える部分がアワーマークとなっており、3・6・9・12 時位置にはそれぞれ2 個のバゲットダイヤモンドを、その他のアワーマークとムーブメントの外周部分にはラウンドダイヤモンドをセットすることで、より一層ラグジュアリーな雰囲気を演出します。

セイコークレドールの人気シリーズ「リネアルクス」より、高度な彫金技術で表現した限定モデルを発売
ストラップには、時計として初の試みとなる、KYOTO Leather(R)( 京都レザー)(※1)による手加工の箔押しレザーを採用しています。ミシシッピアリゲーターの表面に様々な素材の箔を貼ることで独特の風合いをお楽しみいただけます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.