スープストックトーキョールミネ新宿店が物販コーナーを拡充。ホームケアブランド「コモンズ」の販売を開始
【Komonsについて】
「毎日の家事を"プラスな時間"に変える」がコンセプトのホームケアブランド。国産の天然素材にこだわったナチュラルな原料と、四万十ゆずや青森ヒバなどを含む100%天然精油による香りが特徴。食器用洗剤、キッチンクリーナー、ハンドソープ、ファブリックミストなどを展開している。
【株式会社Unsungs&Webについて】
日本全国の中小ものづくり企業や生産者と共に、衣食住さまざまな領域で、日本の技術力と文化を活かしたCrafted in Japanブランドを創出し、世界に展開する事業を行っています。
展開ブランド;
ホームケアブランド「Komons(コモンズ)」
https://www.komons-japan.com/
レア・ドライフルーツ「FRUITEST(フルーテスト)」
https://www.fruitest.jp/
企業プレスリリース詳細へ
本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。