くらし情報『スープストックトーキョールミネ新宿店が物販コーナーを拡充。ホームケアブランド「コモンズ」の販売を開始』

2020年7月31日 12:00

スープストックトーキョールミネ新宿店が物販コーナーを拡充。ホームケアブランド「コモンズ」の販売を開始

【Komonsについて】
「毎日の家事を"プラスな時間"に変える」がコンセプトのホームケアブランド。国産の天然素材にこだわったナチュラルな原料と、四万十ゆずや青森ヒバなどを含む100%天然精油による香りが特徴。食器用洗剤、キッチンクリーナー、ハンドソープ、ファブリックミストなどを展開している。

Komons商品イメージ

【株式会社Unsungs&Webについて】
日本全国の中小ものづくり企業や生産者と共に、衣食住さまざまな領域で、日本の技術力と文化を活かしたCrafted in Japanブランドを創出し、世界に展開する事業を行っています。
展開ブランド;
ホームケアブランド「Komons(コモンズ)」
https://www.komons-japan.com/

レア・ドライフルーツ「FRUITEST(フルーテスト)」
https://www.fruitest.jp/

企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.