くらし情報『ケイト・スペード が新作コレクションを発表! スペードを組み合わせて生み出した「スペードフラワー」をフィーチャー』

2020年8月20日 14:00

ケイト・スペード が新作コレクションを発表! スペードを組み合わせて生み出した「スペードフラワー」をフィーチャー

など、スペードを新しい形で表現したシグネチャーアイコンを生み出しました。これらの進化したスペードは、カテゴリーの枠を越え、ある時はシューズのヒールに隠れていたり、またある時はハンドバッグのハードウエアとして、ときに大胆に、ときにささやかに、デザインの一部として登場してきました。

https://youtu.be/EfQX5rPb15Y
fall 2020コレクションにおいて、ケイト・スペード ニューヨークは、シグネチャーアイコンの一つ「スペードフラワー」の美しいパターンを生かしたコレクションの第一弾「スペードフラワージャカードコレクション」を発表します。この「スペードフラワー」コレクションは、マテリアルやデザイン、カラーを変え、ある時はカテゴリーの枠も越え、今後シーズン毎に登場するコレクションとなります。

クリエイティブディレクターの二コラ・グラスは、”スペードを進化させたお気に入りのシグネチャーアイコンの一つであるスペードフラワーを、これまでにない新しい形で取り入れたコレクションの発表がとても楽しみです。ファーストコレクションは、スペードフラワーをキャンバスに、そこに、フルーツモチーフやストライプなどのカラフルで特徴的なデザインディテールを加え、ポップでありながらも実用的なシルエットに仕上げています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.