くらし情報『セイコーウオッチから美しい夜空と満月の輝きをテーマにしたペアウオッチが登場』

2020年9月18日 14:00

セイコーウオッチから美しい夜空と満月の輝きをテーマにしたペアウオッチが登場

ルキア(レディスモデル)は、ケースにあしらったダイヤモンド10石が女性の手元をエレガントに演出します。

SSVH033 SSVV063
SSVH033 SSVV063
星空に浮かぶ満月の輝きを、ラメ入りのネイビーグラデーションダイヤルで表現。7時位置にはルキアのアイコンである一石のダイヤモンドが輝きます。また、らくらくアジャスト方式を採用しているので、ご自身で簡単にサイズを調整でき、ギフトにもおすすめです。


SBPX141 STPX081
SBPX141 STPX081
ダイヤル中央に、満月をイメージした球体が立体的に浮かび上がる幻想的なデザインは、星空を表現するラメ入りのダイヤルリングによって、手元に一層の華やかさを添えます。

プレゼントに最適なスペシャルボックスつき

全モデルに共通して、エターナルブルーカラーのスペシャルボックスが付属します。自分へのご褒美や大切な人へのプレゼントにも最適です。

セイコーウオッチから美しい夜空と満月の輝きをテーマにしたペアウオッチが登場

<セイコー ルキア>
1995年に誕生し、今年25周年を迎えるルキアは、今日まで女性のニーズをとらえたブランドとして、働く女性を中心に多くの方から支持されてきました。最先端技術による高機能を搭載しながら、時代に合った心地よいデザインで、スマートに、前向きに、自分らしく毎日を送る女性の手元を彩り、その輝きを最大限に引き出します。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.