くらし情報『岡山の老舗デニムファクトリーが本気で作ったジーニストのためのヒッコリーデニム素材のマスクが登場』

2020年9月30日 16:00

岡山の老舗デニムファクトリーが本気で作ったジーニストのためのヒッコリーデニム素材のマスクが登場

週末のランチや、おでかけにぴったり。濃い目のデニムパンツと合わせるのがおすすめです。

「MY DENIM MASK(マイデニムマスク)」特徴

MY DENIM MASK 製品特徴
MY DENIM MASK 製品特徴
MY DENIM MASK 製品特徴
MY DENIM MASK 製品特徴
1.顔がシャープに見える縫製技術
マスクの口元の部分はボーダー柄、顔周りの両サイドのパーツはストライプ柄に縫い合わせています。この縫製デザインにより、引き締まった印象と立体感を出し、顔をよりシャープな印象にしてくれます。この縦と横の柄を組み替えて裁断、縫製する複雑な製造工程は高いレベルの縫製技術が必要となります。

2.裏面に吸水速乾+抗菌加工が施されたトリコット(たて編)の高機能ニット素材を使用
口元の内側部分には、抗菌・防臭・速乾加工を施した高機能素材のトリコットを使用しているので、摩擦が少なく、なめらかな肌触りが特長です。メイク崩れがしにくく、汚れも落ちやすいので女性にも嬉しい素材です。

3. STONE WASH (ストーンウォッシュ) が施されたエイジング加工のヒッコリーデニム
表面に使用されるヒッコリーデニム素材にはヘビーオンスのデニム地が採用されており、予め生地の段階でSTONE WASH(ストーンウォッシュ)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.