アズール バイ マウジーがキャンペーンモデルに水原希子を起用。ブランドのシグネチャーアイテムのデニムスタイルを公開
株式会社バロックジャパンリミテッドが展開する「AZUL BY MOUSSY(アズール バイ マウジー)」がNU STANDARD “DENIM” CAMPAIGNのキャンペーンモデルに水原希子さんを起用。ブランドのシグネチャーアイテムであるデニムスタイルを公開。
2020年春夏シーズン以降、ブランドのシグネチャーアイテムであるデニムの中で、特に人気を誇るスキニーデニムを環境に配慮した素材へリニューアルしたAZUL BY MOUSSY。また、加えてこの取り組みが今秋よりリニューアルしたブランドコンセプトである「NU STANDARD(新しいスタンダード)」の一部となってほしいという想いから、自身も環境問題などに関心が高い水原希子さんに今回のNU STANDARD “DENIM” CAMPAIGNへの出演オファーをいたしました。
水原希子さんがメインビジュアルにて着用したのは、ペットボトルの再生素材を使用した「A PERFECT DENIM AIR」と、生地を染める際に水の使用を抑えたSAVE WATER製法の「REPAIR SKINNY DENIM」。どちらも常にブランドの売上トップを占める、まさにブランドの顔とも言えるアイテムとなっています。