くらし情報『リーバイス × PORTERのトラッカージャケット発売! メインの素材にはポーターの代名詞「TANKER」の素材を採用』

2020年10月20日 09:00

リーバイス × PORTERのトラッカージャケット発売! メインの素材にはポーターの代名詞「TANKER」の素材を採用

とPORTERがコラボレーションするにあたり、近年ファッション感度の高い層から特に注目を集め人気が再燃しているLevi’s(R) TypeIITrucker Jacketに「TANKER」のテキスタイルを乗せて、セージグリーンとブラックの2色で展開。「TANKER」ならではのボンディング加工が施されたナイロンツイル生地と、裏地のレスキューオレンジは、コーディネートのアクセントとして重要な役割を持ちます。TypeIITrucker Jacketを象徴する二つの胸ポケットのうち、今回のコラボレーションでは右のポケット部分に取り外し可能なミニポーチが配され、付属のストラップをつければショルダーバッグとしても使用することができます。ポーチはPORTERらしいマチ付きのフロントポケットや、内装にもポケットを設け、前ボタンにはLevi’s(R)とPORTER両ブランド名が記された今回の企画用にオリジナルで制作したスナップボタンを採用しています。またジャケットは胸ポケットに加えサイドポケットを備えることで、抜群の収納力を叶えました。実用性、そして機能美を兼ね備えた、まさに両ブランドのファン垂涎のアイテムが誕生しました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.