くらし情報『機能性とファッション性を追求。ジーユーから高機能フィルター入りマスクが登場』

2020年10月20日 18:00

機能性とファッション性を追求。ジーユーから高機能フィルター入りマスクが登場

の表地にGU DRY素材は使用しておりません(※本製品はウイルスの侵入を完全に防ぐものではありません)

■快適にフィットする3D立体構造

機能性とファッション性を追求。ジーユーから高機能フィルター入りマスクが登場

「マスクがズレてしまったり、フィットしていないと顔が大きく見える」というお悩みに お応えし、顔にぴったりとフィットする3D立体構造を採用。鼻から顎にかけてほどよい空間が生まれ、耳への負担も軽減するため、快適に過ごしていただけます。フェイスラインがきれいに見えるようカッティングにこだわることで、顔全体にすっきりとした印象を与えます。「高機能フィルター入りBEAUTY MASK」、「高機能フィルター入りFASHION MASK」は、女性のフェイスラインがよりシャープに、美しくみえるよう設計し、小顔効果を実現します。


■ネットに入れて洗濯機で洗えます※4

機能性とファッション性を追求。ジーユーから高機能フィルター入りマスクが登場

「毎日手洗いは時間がかかるし大変」というお悩みにお応えし、洗濯ネットに入れて洗濯機で洗っていただける仕様にしました。専門機関のテストでは、20回 洗濯した後も「高機能フィルター」が一定の効果※5が持続すると証明されました。

※4 漂白剤、乾燥機の使用は避けてください
※5 ネット洗濯20回後でも、花粉、BFE試験で平均して92%以上の遮断率を確保しています

企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.