くらし情報『コール ハーンがコメディアン・作家のハサン・ミンハジとコラボしたハイカーブーツを発売』

2020年11月11日 20:00

コール ハーンがコメディアン・作家のハサン・ミンハジとコラボしたハイカーブーツを発売

4.ZERØGRANDは、3つの異なる硬さで構成されたクッションニングフォームによる素晴らしい履き心地、深く柔らかい溝による柔軟性、さらに、アウトソールにTPU素材を使用する事で軽量性と耐久性も兼ね備えられています。

4.ゼログランドハイカー

「ハサン・ミンハジは類いまれな人です。私たちは、彼の知性、創造性、不屈の精神に触発され続けています」と、コール ハーンのブランドプレジデント、デイビッド・マドックスはコメントします。「新たにルールを書き換えようとする、ハサンの生きざまは、彼の行動すべてに表れています。私たちは、今回のコラボレーションを通して彼のストーリーを伝えることができ、大変光栄に思っています。」

限定版コレクションのスタイルはすべて、ハサンの背景にあるウルドゥー文化に敬意を表し、タンには “Live” と “Survive” のメッセージ記し、インソールにはハサンがキャリアを本格的にスタートさせた日、すなわちテレビの大役に初めて就いた2014年10月9日を記しました。
メッセージ

ハサンは次のようにコメントしました「2014年10月9日は、私にとって素晴らしい日です。ジョン・スチュワートのオーディションを受けた後、すべてが変わったからです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.