日本の季節の「色と香り」を楽しむ12種類の和ろうそく
は、「和ろうそくの本来の価値を守りつつ、新しい世界観や価値観を提案する」ブランド。「京ROUSOKU+」のプラスには、そんな「和ろうそくの本来の価値を守りつつ、新しい世界観や価値観を提案する」という意味を込めています。
ブランドロゴは、ROUSOKUの「U」のシルエットが、和ろうそくのフォルムになっています。
【京ROUSOKU+公式アカウント/サイト】
Instagram
▶https://www.instagram.com/kyo_rousoku/
facebook
▶https://www.facebook.com/kyorousokuplus/
公式サイト
▶https://kyorousoku.official.ec/
シャノワは今後、この「京ROUSOKU+」を通じて、このような時代だからこそ、一人ひとりの生活や心に寄り添えるような、そして癒しの時間が求められる時代に寄り添う商品として、多くの方に和ろうそくを知っていただけるよう尽力してまいります。
株式会社Chanois(シャノワ)とは
2006年創業の企画・マーケティング会社。「アイデアで日本を元気に明るく」「事業パートナーと共に創る豊かな未来」