大きなウサ耳スカル&ボーンズの「サイコバニー」からゴルフコレクションが誕生。ピーナッツとのコラボポロも発売
人生においては、自分自身の内面に正直であると同時に、アドベンチャーによって自分が何者かを探し求める、そんな陰と陽のようなバランス感覚が大切だと考えてデザインした。自由を追い求める冒険心を持ちながら、家族や仲間を大切にする愛情深さもある。
「サイコバニー」のブランドコンセプト
https://www.psychobunny.jp/about/
▼ブランドNEWSはコチラ
https://www.psychobunny.jp/news/2021/02/18/5018/
企業プレスリリース詳細へ
本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。
ナイキ×ドーバー ストリート マーケットのスニーカー「ボメロ 5」エメラルドに光るブラックアッパー