H&Mがストリートブランド「BlackEyePatch」とコラボ。キャンペーンモデルに俳優・野村周平らを起用
の代名詞ともいえるブランドロゴや「取扱注意」、「HOT」ラベルなどのグラフィックがデザインされたアイテム全8型5色がそろいます。
Tシャツ 1,799円 ジョガーパンツ 3,999円
スウェットパーカ 4,999円 ジョガーパンツ 3,999円
スウェットパーカ 4,999円
【コラボレーションについて】
「BlackEyePatch x H&M」は、H&Mのストリートウエア・コレクションBlank Staples(ブランク・ステープルス)をベースにしています。「BlackEyePatch」の社会に対する責任感を持つ姿勢が、H&Mの信念や価値観と共通していたことから、今回のコラボレーションにいたりました。
【BlackEyePatchプロフィール】
2013年あたりから、ブランドの軸である印象的なロゴステッカーが東京を中心に各地で目撃されるように。ブランドは同時期からマーチャンダイズの製作を開始。2015年にはフルラインアップでのコレクションを展開しはじめ、2017年に「amazon fashion week」へ初参加。実際の旧車會やスケーターのモデルらが舞台を飾った。