MoMAの映画アーカイブコレクションを上映。ウォルト・ディズニー、マーティン・スコセッシなど23作品を特集
』1939年、監督│レオ・マッケリー
『真昼の暴動』1947年、監督│ジュールス・ダッシン
『暗黒の恐怖』1950年、監督│エリア・カザン
『バンド・ワゴン』1953年、監督│ヴィンセント・ミネリ
『有名になる方法教えます』1954年、監督│ジョージ・キューカー
『悲しみよこんにちは』1958年、監督│オットー・プレミンジャー
<アンディ・ウォーホル プログラム>
『スクリーンテストーアンディ・ウォーホルの最も美しい女性たち(4人版)』1964年、監督│アンディ・ウォーホル
『ヴェルヴェット・アンダーグラウンド・アンド・ニコ』1966年、監督│アンディ・ウォーホル
『スウィート・スウィートバック』1971年、監督│(スウィートバック)│メルヴィン・ヴァン・ピーブルズ
『ガンジャ&ヘス』1973年、監督│ビル・ガン
『イタリアン・アメリカン』1974年、監督│マーティン・スコセッシ
『ディケイシャ』2002年、監督│ビル・モリソン
<短篇>
『ニューヨークの地下鉄』1905年、監督│G・W・ビッツァー
『ローンデイルの通信手』1911年、監督│D・W・グリフィス
『友人』1912年、監督│D・W・グリフィス
『ツーリスト』1912年、監督│マック・セネット
『ニューマン劇場のお笑い漫画』1920年、監督│ウォルト・ディズニー
『フラッシング・メドウズ』1965年、監督│ジョゼフ・コーネル、ラリー・ジョーダン
『ディケイシャ』 Photo Courtesy of Icarus Films
『ガンジャ&ヘス』
Snow Manと中島健人がガチコーディネート対決 “ダサい”判定は「顔だけ残し穴」に落下