くらし情報『H&Mと安室奈美恵のコラボ「Namie Amuro × H&M」第2弾、ニットやワイドパンツ発売』

2018年8月5日 11:10

H&Mと安室奈美恵のコラボ「Namie Amuro × H&M」第2弾、ニットやワイドパンツ発売

トレンチコートやワイドパンツ
公開されたルックでは、グレーのオーバーサイズニットから、シャツの裾をのぞかせたスタイリングを披露。スエード調のキャスケットと、ストライプのワイドパンツを合わせたコーディネートで、クールな印象にまとめている。

ストライプが特徴のテーラードスーツのセットアップは、パッドが入ったパワーショルダーが印象的。ウエストをベルトマークすることで、エレガントさをプラスしている。

ベージュニットにデニムを組み合わせたカジュアルスタイルは、ニットと同色のベルトを差し込むことでウエストラインを際立たせ、フェミニンさをアップ。デニムとTシャツのベーシックコーディネートには、ゆったりとしたトレンチコートを羽織ることで、ドラマティックな秋の装いへと昇華している。

日本限定ネックレスも登場
またコーディネートのアクセントとなる限定アクセサリーも登場。"MY HERO"と刻まれたゴールド色のネックレスは、ファンからの感謝の気持ちを表現したH&M日本店舗限定のアクセサリー。
シンプルなデザインとなっているので、重ね付けでインパクトをプラスしてみるのも良さそう。

安室奈美恵がH&Mをジャック!ビジュアルを採用した大型看板
なお8月7日(火)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.