2018年8月19日 16:50
カルティエ「ジュスト アン クル」新作、釘モチーフのアイコンジュエリーが"スリム"に進化
の日本語ロゴにオマージュを込めて冠せられた。また、テーマに掲げられた”when the ordinary becomes precious”は、日常にありふれた“1本の釘”をジュエリーへと昇華させ「ジュスト アン クル」を生み出したカルティエが、今度は日本人にとって身近な存在であるコンビニをプレシャスに仕立て上げる、という意味が込められている。
【1階】有名シェフ&パティシエの特別メニューを堪能
店内1階には、有名シェフやパティシエなどが「カルチエ」のために手掛けたメニューを発売。赤坂の有名店「タカザワ(TAKAZAWA)」のシェフ・高澤義明による新感覚コロッケやプレミアムスイーツとして人気の「エテ(été)」のパティシエ・庄司夏子によるマンゴータルト、そして人気カフェ「ザ クリーム オブ ザ クロップ コーヒー」の上質なミルクとコーヒー豆で作った薫り高いミルクコーヒーなど、豪華ラインナップを取り揃えた。
また、「ジュスト アン クル」のために製作したスペシャル マガジンも販売。秋元梢やUTAによるファッションストーリー、写真家・奥山由之によるフォトグラフィー、そして名和晃平と清川あさみによる対談などを掲載し、「ジュスト アン クル」