くらし情報『ヴィヴィアン・ウエストウッドがレッドレーベルとアングロマニアを統合、新生「レッドレーベル」始動』

2019年8月2日 11:50

ヴィヴィアン・ウエストウッドがレッドレーベルとアングロマニアを統合、新生「レッドレーベル」始動

として生まれ変わり、メインとなるシーズナルコレクションに加え、特別なカプセルコレクションも展開する。

アーティストとのコラボも、カプセルコレクション展開
カプセルコレクションは、国内外のアーティストやブランドとのコラボレーションを踏まえた特別なアイテムから構成され、不定期で発売していく予定だ。なお、カプセルコレクションには、ヴィヴィアンによる手書きのハートのグラフィックが施された特別なレーベルが使用される。

皮切りはラフォーレ原宿から
新生「レッドレーベル」は、8月24日(土)のヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル コンセプトストア ラフォーレ原宿店リニューアルを皮切りにスタート。ラフォーレ原宿店では、ウェア、アクセサリー、時計、バッグ、財布、レザーグッズなど幅広いアイテムを揃えている。

【詳細】
新生「ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル」
■コンセプトストア店舗概要
・ラフォーレ原宿店
オープン日:2019年8月24日(土)
住所:東京都渋谷区神宮前1-11-6 ラフォーレ原宿1F
TEL:03-6447-4455
営業時間:11:00~21:00
取扱商品:衣料品・アクセサリー・時計・バッグ・財布・レザーグッズ・ストール・マフラー・手袋・帽子・ベルト
・伊勢丹新宿店
オープン日:2019年8月28日(水)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.