くらし情報『映画『アントマン&ワスプ:クアントマニア』新アベンジャーズに繋がる物語、史上最凶の敵?カーン登場』

2019年11月10日 17:20

映画『アントマン&ワスプ:クアントマニア』新アベンジャーズに繋がる物語、史上最凶の敵?カーン登場

宇宙の生命の半分が消されていた『アベンジャーズ/エンドゲーム』では量子世界を使ったタイムトリップの可能性に気づき、キャプテン・アメリカや、天才トニー・スタークらに伝えたことで重要な役割を果たした。『アントマン&ワスプ:クアントマニア』の舞台では、愛するホープや娘のキャシーとともに幸せに暮らしていた。

事故で量⼦世界に行くと、そこではカーンが立ちはだかる。彼からの「量⼦世界に閉じ込められた時間など”失われた時間を与える”」という甘い誘いに乗せられてしまい、娘を人質に取られてしまう。今回は娘を救うか世界を犠牲にするか?という究極の選択を迫られる。

・ワスプ/ホープ・ヴァン・ダイン…エヴァンジェリン・リリー
ピム博士の娘でアントマンの頼れる相棒。アントマンと同様に小型化する能力を持っており、小さくなる程強くなる。自らも優秀な物理学者で父の研究パートナーを務める。


・キャシー…キャスリン・ニュートン
アントマンの娘。量子世界を監視する装置を作った天才ティーン。このキャシーが作った装置の不具合により、量⼦世界へ引きずり込まれてしまう。いつまでも子ども扱いする父に反目していたが、量子世界での危機に親子で力を合わせて立ち向かうことになる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.