くらし情報『チーズと生はちみつ専門店「ベーネ」大阪に2号店、生はちみつ&3種のチーズたっぷりの限定トーストなど』

2020年9月17日 15:20

チーズと生はちみつ専門店「ベーネ」大阪に2号店、生はちみつ&3種のチーズたっぷりの限定トーストなど

ならではの魅力。ランチタイムには、フレッシュチーズを中心に、4種のチーズと生はちみつを食べ放題で提供。ディナータイムには、「流れるチーズ シカゴピザ」や、自家製ローストビーフに本場スイスのラクレットチーズをたっぷりとかけた「ラクレットチーズグリル」といった、濃厚なチーズ料理を楽しむことができる。

店舗限定「悪魔のトースト」登場!
さらにくずはモール店限定で、黒の生食パンに、3種のチーズと生はちみつをたっぷりとのせた“悪魔的”な組み合わせのメニュー「悪魔のトースト」も新登場。サラダやソフトドリンクとのセット販売で、11時から12時までの1時間限定での提供となる。

人気ドリンクやスイーツも
そのほか、目の前でスタッフが巣蜜を炙って溶かしてくれる「生はちみつとマスカルポーネのフレンチトースト」や、生はちみつにレモンを漬け込んだ「自家製生はちみつレモネード」など、人気のスイーツ&ドリンクメニューも展開。気になる人は是非、足を運んでみてはいかがだろう。

詳細
チーズと生はちみつ専門店「チーズと生はちみつ ベーネ(BeNe)」くずはモール店
所在地:大阪府枚方市楠葉花園町15-1 本館2階ダイニングロード
オープン:9月16日(水)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.