くらし情報『映画『窓辺にて』稲垣吾郎主演×今泉力哉監督、“好き”という感情を掘り下げたオリジナルラブストーリー』

2022年6月9日 05:00

映画『窓辺にて』稲垣吾郎主演×今泉力哉監督、“好き”という感情を掘り下げたオリジナルラブストーリー

ふと生まれた感情を表す繊細な演技と、ただそこにいるだけで漂う稲垣吾郎の華やかな存在感によって、美しくも儚い世界観を表現した。

■ 紗衣...中村ゆり
市川の妻。

■久保留亜役...玉城ティナ
高校生作家。

■有坂正嗣役...若葉竜也
市川の友人でプロスポーツ選手。

■ゆきの役...志田未来
有坂の妻。

■荒川円役...佐々木詩音
紗衣と浮気している売れっ子小説家。

主題歌はスカート
主題歌は、澤部渡のソロプロジェクト・スカートが担当。どこかノスタルジックなポップスが、物語に温かな彩りを添える。
劇伴は、 抒情派エレクトロ・ダブ・バンド「あらかじめ決められた恋人たちへ」の池永正二が担当した。

〈映画『窓辺にて』あらすじ〉
フリーライターの市川茂巳(稲垣吾郎)は、編集者である妻・紗衣が担当している売れっ子小説家と浮気しているのを知っている。しかし、それを妻には言えずにいた。また、浮気を知った時に自分の中に芽生えたある感情についても悩んでいた。

ある日、とある文学賞の授賞式で出会った女子高生作家・久保留亜の受賞作「ラ・フランス」の内容に惹かれた市川は、久保にその小説にはモデルがいるのかと尋ねる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.