くらし情報『映画『魔女の香水』”香水の香り”がもたらす成長物語 - 黒木瞳や桜井日菜子が出演』

2023年1月28日 12:05

映画『魔女の香水』”香水の香り”がもたらす成長物語 - 黒木瞳や桜井日菜子が出演

映画『魔女の香水』”香水の香り”がもたらす成長物語 - 黒木瞳や桜井日菜子が出演

映画『魔女の香水』が、2023年6月16日(金)に公開される。黒木瞳、桜井日奈子、平岡祐太が出演する。

“香水の香り”テーマの女性の成長物語
映画『魔女の香水』は、香水の香りをテーマに女性の成長を描く物語。正社員になることを夢見る派遣社員の若林恵麻は夢を失いそうになるも、“魔女さん”と呼ばれる香水屋の店主・白石弥生と出会い、“香り”の力で徐々に成長を遂げ、人生を切り開いていく。

恵麻と実業家・横山蓮との間で繰り広げられる恋愛模様や、サイドストーリーとして描かれる1組の夫婦の物語にも注目だ。

映画『魔女の香水』登場人物
主人公・白石弥生…黒木瞳

“魔女さん”と呼ばれるミステリアスな香水屋の店主。白髪で美しく、高貴で上品さも兼ね備える。香りを通して人が持つ可能性や、困難に立ち向かう力、愛する人への思いなどを伝えて導いていく。


弥生役は、映画『仄暗い水の底から』主演、『十二単衣を着た悪魔』では監督を務めた黒木瞳が演じる。

若林恵麻…桜井日奈子

高卒。華やかなセレブ達が集まっているバンケットホールで派遣社員として勤務。正社員を目指して頑張るものの、後輩に対する上司のセクハラに抗議したことから職を失ってしまう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.