くらし情報『トイレを素敵な空間に!アートポスターやグリーンを取り入れた実例集』

2021年9月22日 16:00

トイレを素敵な空間に!アートポスターやグリーンを取り入れた実例集

シンプルでナチュラルなトイレ

シンプルナチュラルなトイレ


instagram(@ya2yo8i)

こちらのトイレは背面に3枚のアートが飾られていますね。

フレームをつなげると言葉になっているところがとても素敵で、シンプルながらも目を引きます。

違うデザインのポスターでもおしゃれですが、こういった取り入れ方もおすすめです。


カジュアルなトイレ

モノトーンでカジュアルなトイレ


instagram(@r.y0323__home)

こちらのトイレは壁紙がストライプ柄でカジュアルな分、アートポスターや小物はシンプルにまとめられていますね。

アートポスターはフレームのカラーによってもイメージが変わります。黒いフレームはパキッとスタイリッシュな雰囲気になりますね。

モノトーンでシンプルなトイレ

モノトーンでシンプルなトイレ


instagram(@mkyk_w_)

こちらのトイレはアートポスターを壁掛けではなく、床置きで飾られていますね。

賃貸のお家やなるべく壁に穴を開けたくないという場合には、このように床置きでもおしゃれです。

白がベースのトイレなので、モノトーンカラーの小物がアクセントになっていますね。

おしゃれなトイレインテリア【グリーン】


ナチュラルで温かみのあるトイレ

シンプルでナチュラルなトイレ


instagram(@yuuki.nys)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.