くらし情報『やっぱり優秀。【セリア】《SIKIRIシリーズ》で誰でも収納上手になれる!』

2021年4月9日 14:00

やっぱり優秀。【セリア】《SIKIRIシリーズ》で誰でも収納上手になれる!

これでお弁当作りも、さらにスムーズに行えそうです。

SIKIRIでアクセサリー収納

時計の収納

時計の収納


instagram(@yuka_setsu0527)

SIKIRI6を使って時計を収納されています。そのまま入れても良いですが、保護するために下にファーを敷いていますね。

ひと手間かけてあげることでおしゃれになりますし、大切なアクセサリーを保護できるのでおすすめです。


アクセサリーバージョンで収納

アクセサリーバージョンで収納
instagram(@shigepy_)

こちらはSIKIRIシリーズのアクセサリーケースです。上の部分にはネックレスが入るようにマスがついていません。

出っ張りがついているので、ネックレスが絡まりにくくなっています。

下の部分はリングやピアスなど細かいものを収納できますよ。アクセサリーの収納に悩んでいる方におすすめです。

SIKIRIでおもちゃ収納

トミカの収納

トミカの収納


instagram(@hhkkrr1983)

トミカはどんどん数が増えていくので、気が付くとごちゃっとしてしまいますよね。

トミカの収納には仕切りがないSIKIRI0を使って、並べて収納されています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.