くらし情報『クローゼット収納はニトリでスッキリ解決。便利な整理整頓アイデアをご紹介』

2021年3月30日 23:00

クローゼット収納はニトリでスッキリ解決。便利な整理整頓アイデアをご紹介

別売りですが蓋を付ければ、このように重ね使いができるのがとっても便利ですね♪

その他にクローゼット内で、インボックスが上部に2個置いてあります。

この位置の収納は、上から見下ろして中身が見えるので、見えやすくて便利なおすすめアイデアですよ。

下着やインナーまでザックリ収納

下着やインナーまでザックリ収納


instagram(@___yoko.rty)

こちらの洗面所付近のクローゼットも、おすすめのレイアウトをしていますよ♪

クローゼットが稼働棚でなくても、ニトリの高めのインボックスを活用して上手に整理できていますね。

使う人の身長の高さに合わせて、収納場所がセットされているのもおすすめのナイスアイデアです!実用性が考えられていて参考になりますね。

フィットさせてフル活用するアイデア

フィットさせてフル活用するアイデア


instagram(@ta___kurashi)

ニトリのインボックスのいい所は、ザクザク物を入れ込んでも大丈夫なところです。こんな風に、段ごとに収納ケースのレイアウトを変えるのもおすすめアイデア♪

3段のクローゼットをケースやボックスで分けて、ジャストフィットさせています。

ざっくり収納でも、なんとなく用途や使用頻度によって収納場所の把握が出来ますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.