くらし情報『クローゼット収納はニトリでスッキリ解決。便利な整理整頓アイデアをご紹介』

2021年3月30日 23:00

クローゼット収納はニトリでスッキリ解決。便利な整理整頓アイデアをご紹介

入っているものをラベリングして、上部に貼り付けるアイデアを採用。

同じ色のケースを並べると見栄えがいですが、やっぱり実用性を考えるとラベリングって大事ですよね。とても使い勝手の良さそうな、レイアウトになっています。

好きなサイズ感を選んでレイアウト

好きなサイズ感を選んでレイアウト


instagram(@pattchi0925)

クローゼットの中段に揃えている収納ケースが、ニトリで購入された物です。

ケースはメーカーごとに、サイズや色味が微妙に変わってくるので比較してみてくださいね。

ニトリは色合いに温かみがあって、どんなインテリアにも馴染みやすいです。お値段も比較的安く愛用者の多い収納アイテムですよ。


実用性を考えたニトリのアイデア

実用性を考えたニトリのアイデア


instagram(@4696mono1222_shoko)

こちらは、上段にニトリのファイルケースが揃っていますね。ニトリのファイルケースのおすすめポイントは、下の方に穴が開いているところなんです!

少し高めの場所にあっても、穴の部分に指をひっかければいいので取り出しやすいのが嬉しいですね。日用品のストックもたくさんできそうです。

使い勝手のいいアイデア光る

使い勝手のいいアイデア光る


instagram(@m.fam_home)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.