くらし情報『ステキな商品盛りだくさん!【IKEA】をもっと好きになるおすすめアイテム』

2021年10月10日 23:00

ステキな商品盛りだくさん!【IKEA】をもっと好きになるおすすめアイテム

こういった天然素材のチェアは、ナチュラルなインテリアだけではなく意外とモノトーンな雰囲気にも合いますよ。

IKEAでおすすめの収納グッズ&便利小物

使えるタブレットスタンド

使えるタブレットスタンド


instagram(@miii1123)

こちらはタブレットを立てられるタブレットスタンドです。

使わないときには後ろのストッパーを外してコンパクトに収納できるところが便利です。

また充電しながらでもタブレットを見られるようになっていますし、スマホを置いて使ってもOK。


シンプルなハンガーラック

シンプルなハンガーラック


instagram(@_____y.akane92)

こちらのハンガーラックもサイドテーブルもIKEAの商品だそうです。

ハンガーラックはとても安いのにシンプルでおしゃれなデザインなので、このように出しっぱなしでもインテリアに馴染んでくれます。

IKEAのアイテムを取り入れると、海外っぽい雰囲気が出るのでおすすめです。

シンプルな物干しラック

シンプルな物干しラック


instagram(@doraco0331)

こちらの物干しラックは、使わない時にはコンパクトに折りたたんで収納できる便利グッズです。

枕を干すのに使われていますが、使って濡れたタオルを干したり少しの洗濯物を乾かしたりと持ち運んで色々な場所で使えますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.