くらし情報『【セリア】パトロール!100均マニア注目のインテリア小物&簡単リメイク』

2021年4月21日 23:30

【セリア】パトロール!100均マニア注目のインテリア小物&簡単リメイク

こちらお月様のような、おしゃれなデザインのムーンライトです。

日中はインテリア小物として使い、夜はライトアップさせて素敵な雰囲気をつくってくれます。

表面が本当のお月様のようなリアルな風合いで、温かみのあるオレンジ系の色がリラックスできそうですね。

飾るだけで可愛いガラスボトル

飾るだけで可愛いガラスボトル


instagram(@yriiiiik815)

こちらの色々な種類のガラスボトルは何も入れず、そのまま飾っても可愛いですね。

お水を入れて一輪挿しとして使ったり、アロマオイルとスティックを入れてディフューザーにしたりできます。

また、ドライフラワーを飾ったりとアイデア次第で色々な使い方ができそうです。

セリアでおしゃれな小物をGETしよう

今回は、セリアで手に入るインテリア小物やリメイクアイデアを紹介させていただきました。

リメイクアイデアは100均の商品を使ったとは思えないほどの仕上がりになっていて、作ってみたい方も多いのではないでしょうか。


高見えアイテムがたくさん揃っているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.