くらし情報『お部屋のクオリティアップ!空間に合わせた《タイル》の使い方を学ぼう』

2021年7月11日 22:30

お部屋のクオリティアップ!空間に合わせた《タイル》の使い方を学ぼう

自由な組み合わせが楽しめますよ。

タイルを使ったおしゃれ空間《その他編》

洗面台をグッとおしゃれに

タイルインテリア6


instagram(@mayukamu18)

続いてご紹介するのは洗面台の一部にタイルを使ったおしゃれなインテリアショットです。

木製素材と白いタイル、引き締めカラーのブラックを組み合わせた鉄板のコーディネートは、キッチン、浴室、洗面所と、どんな場所で使ってもおしゃれに。


洗面台をDIY

タイルインテリア7


instagram(@asasa0509)

鏡面から壁紙まで、タイルを含む洗面台周りをDIYした素敵な実例です。

全体のテイストがブレずにまとまっているので、まるで雑誌の一部のような洗練されたコーディネートに仕上がっています。

色の組み合わせも絶妙なので、それぞれの素材が際立って見えますね。

ちょっとした場所にタイルを

タイルインテリア8


instagram(@ak__ie__ie)

こちらはトイレのニッチにタイルを施したものです。このように、ちょっとした空間にタイルを使うことで存在感がアップ。

ただのシンプルなインテリアからランクアップして、シンプルながらも個性のある空間に仕上がりますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.