くらし情報『ソファのある1人暮らしのお部屋!参考にしたくなるおしゃれな実例集』

2021年6月26日 22:00

ソファのある1人暮らしのお部屋!参考にしたくなるおしゃれな実例集

およそ8.4畳のワンルームを家具やグリーンを使って緩やかにゾーニングしているこちらのインテリア。リビングスペースに置かれたソファは片方が木肘になっています。

10畳のワンルーム

10畳のワンルーム


instagram(@riririroom)

パステルカラーのドリーミーなインテリアに彩られた10畳のワンルーム。ベッドの隣にソファが設置されています。

2シーターのシンプルなソファですが、アーム部分がしっかりついたシルエットがおしゃれです。
14畳のワンルーム

14畳のワンルーム


instagram(@kfk2080)

14畳のお部屋に置かれたソファは、WIRYの1人掛けソファーと2人掛けソファーを並べています。

並べ方によってL字型にしたり、2つ話して置いたりすることができるでしょう。

ブランケットやクッションのアレンジも楽しめます。ソファ前のステップは同居しているわんちゃんのためです。

25平方メートルの1K
25平方メートルの1K


https://www.goodrooms.jp/

こちらのお部屋では、基本的に家具を少し小さめサイズで揃えているそうです。こちらの2人掛けのグレーソファは幅が110センチ。

前に置いているカフェテーブルも小さめサイズです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.