くらし情報『大切な赤ちゃんのために。おしゃれ×安全な人気のベビー布団を厳選しました』

2021年4月15日 19:30

大切な赤ちゃんのために。おしゃれ×安全な人気のベビー布団を厳選しました

敷布団としてそのまま寝かせられるので、あとは掛け布団を掛けてあげるだけ。

出産祝いとしても人気のあるベビー布団です。

8WAYで使えておすすめな多機能ベビー布団

[Sweet Mommy] 8WAYベビー用抱っこ紐ダウンケープ/フットマフ


zozo.jp

こちらのアイテムはなんと、8通りの使い方ができる人気のベビー布団なのです。

フードを外してスクエア型のベビー布団にしたり、フットマフとしてベビーカーに取り付けたり、フードを付けておくるみにしたり、抱っこ紐を付けて抱っこ、おんぶする時など、多用途に使えます。

ダウン90%で暖かく、冬のお出かけにもおすすめです。様々なシーンで使えるところが人気の理由です。
気持ちよく使える人気のガーゼケット

[babybaby] 【angerolux/アンジェロラックス】6重ガーゼケット


zozo.jp

6重ガーゼを使用した柔らかい手触り、使い心地が人気のガーゼケットです。赤ちゃんのベビーベッドとしてはもちろん、大人の肌掛けとしてもお使いいただけます。

赤ちゃんだけでなく家族みんなで使えるのでおすすめです。こちらのガーゼケット、半分に畳むと70㎝から100㎝の大きさになるのでお昼寝ケットとしても使えます。

保育園でのお昼寝用として使っても良いですね。床に敷くとプレイマットにもなります。

おしゃれなベビー布団を使ってみよう

いかがでしたか?今回はおすすめのおしゃれなベビー布団をご紹介しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.