くらし情報『大切な赤ちゃんのために。おしゃれ×安全な人気のベビー布団を厳選しました』

2021年4月15日 19:30

大切な赤ちゃんのために。おしゃれ×安全な人気のベビー布団を厳選しました

こちらのベビーマットの特徴は、なんといっても洗濯機で丸洗いできちゃうところ。

汚れやすいベビーグッズ、丸洗いできちゃうのは嬉しいですよね。床に置くだけでお昼寝布団、座布団、プレイマットとしてお使いいただけます。

マットの縁にフリルなどを縫い付けておしゃれにアレンジするのもおすすめ。インテリアに合わせておしゃれにアレンジしちゃいましょう。

はらぺこあおむしの人気ベビーマット

[nihonikuji] はらぺこあおむしインテリアふんわりマット


zozo.jp

世代を超えて長く愛される人気絵本キャラクター、はらぺこあおむし。こちらは、はらぺこあおむしをモチーフにしたおしゃれなベビーマットです。

床に敷いてお昼寝布団やプレイマットなど、赤ちゃんのくつろぎスペースにおすすめです。


収納バッグに入れて持ち運びもできるので、旅行や、赤ちゃんを預ける際のお供としてもおすすめです。インテリアのアクセントになるおしゃれなデザインです。

[mobile][toc][/mobile]

おしゃれなベビー布団《多用途布団》

ヒツジが可愛い人気のお昼寝ベビー布団
[HAKKA] [ベビー]ひつじおくるみ / おひるね布団 / スリーピングバッグ


zozo.jp

ヒツジのデザインが可愛い、人気のお昼寝ベビー布団です。まるでヒツジに抱っこされているような、おくるみタイプのベビー布団です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.