くらし情報『【セリア】でおすすめのアウトドアグッズ!自然に囲まれてアウトドアを満喫』

2022年1月29日 12:00

【セリア】でおすすめのアウトドアグッズ!自然に囲まれてアウトドアを満喫

目次

・セリアのアウトドアグッズが良い♪
・便利なアウトドアグッズ
・使えるカトラリーやボトル
・アウトドアシーンで活躍する収納グッズ
・セリアでアウトドアグッズをGETしよう
【セリア】でおすすめのアウトドアグッズ!自然に囲まれてアウトドアを満喫


https://www.instagram.com

セリアのアウトドアグッズが良い♪

旅行やお出かけなど、なかなか行けない日々が続いていますが暖かくなってきたので家族で、デイキャンプをしたり、自然いっぱいの場所でピクニックをしたりするのもおすすめです。

そこで今回は、セリアでおすすめのアウトドアグッズを紹介させていただきます。便利なアイテムがたくさん登場するので、ぜひ最後までご覧くださいね。


便利なアウトドアグッズ

使い分けられる2WAYライト

使い分けられる2WAYライト


instagram(@mika24angel)

こちらの懐中電灯は2WAYタイプなので、LEDとSMDを切り替えて使えるんです。

明るさが微妙に異なるので用途によって使い分けられます。

キャンプなどのアウトドアシーンはもちろん防災グッズの中に入れておき、家の中にも準備しておけばいざという時にも安心です。


多用途なサバイバルツールカード

多用途なサバイバルツールカード


instagram(@haru2422)

こちらのサバイバルツールカードは、栓抜き・レンチ・マイナスドライバー・スマホスタンド・定規の5通りの使い方ができるんです。

カードのようにとても薄いので使わないときでも場所を取らずに、コンパクトに収納できます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.