くらし情報『究極の北欧モダン。快適さにもこだわったハイセンスなL字型LDKのお家』

2021年5月24日 11:30

究極の北欧モダン。快適さにもこだわったハイセンスなL字型LDKのお家

目次

・4人家族でそれぞれ楽しめる素敵な空間
・家族がみんなでくつろげるリビング
・お気に入りのダイニングキッチン
・家族を想う気持ちが伝わるお部屋
究極の北欧モダン。快適さにもこだわったハイセンスなL字型LDKのお家


https://folk-media.com

4人家族でそれぞれ楽しめる素敵な空間

旦那さんと2人の娘さんと一緒に暮らしているmyhousegram48さん。30畳もの広いLDKのお部屋には、たくさんのこだわりインテリアが詰まっていました。

2歳と4歳の娘さんがいらっしゃいますが、しっかり目が行き届くようなレイアウトにしています。

今回は旦那さんと娘さんたちがゆっくり過ごしているmyhousegram48さんの素敵なお部屋を拝見しました。


家族がみんなでくつろげるリビング

L字型のリビングでプライバシーを確保

究極の北欧モダン。快適さにもこだわったハイセンスなL字型LDKのお家


https://folk-media.com/

myhousegram48さんのリビングとダイニングはL字になっていて、程良くお互いの存在が感じられるようになっています。

L字ならプライバシーの確保もできて、自分の時間が持てますね。

ダイニングテーブルとソファの距離がちょうど良い場所に設置されており、どこにいてもなんとなく気配がわかります。

30畳の広々したお部屋だからこそ、このような配置がベストなのでしょう。

メリハリのあるこの空間はmyhousegram48さんが一番好きな間取りだそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.