くらし情報『おうち時間をもっと楽しもう♪アウトドアリビングのおしゃれで素敵なアイデア20選』

2021年8月24日 12:30

おうち時間をもっと楽しもう♪アウトドアリビングのおしゃれで素敵なアイデア20選

リビングから繋がったウッドデッキのベランダには、テーブル&チェアを配置。

外の気持ちの良い空気や日差しを楽しめる、憩いのスペースが完成です。

おしゃれで快適なアウトドアリビング

アウトドアリビング19


instagram(@v2evolution)

DIYで仕上げた室外機カバーやテーブルが並ぶ、おしゃれで快適なウッドデッキスペース。

おうち時間の気分を変えて、アウトドアリビングでカフェタイムを過ごせば気持ちもリフレッシュすること間違いなしです。


リゾートライクなアウトドアリビング

アウトドアリビング20


instagram(@chiki0818)

ベランダにソファ&テーブルを配置したリゾート感漂う素敵なアウトドアリビング。

ウッドパネルで目隠しすることでプライバシーもしっかりキープ。鉢植えのグリーンを並べて癒しのインテリアを楽しんで。

アウトドアリビングを素敵に楽しもう♪

素敵なアウトドアリビングを楽しむ、お宅の実例をたっぷりとご紹介しました。

テーブル&チェアをレイアウトした本格的なアウトドアリビングから折りたたみチェアなどを使った手軽なアイデアまで、アウトドアリビングを素敵に楽しむヒントが満載でしたね。

快適でリラックスできるアウトドアリビングをつくって、おうち時間をワンランクアップしてませんか?

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.